甚平ドレス・・・やっと出来た! 

2012, 07. 25 (Wed) 20:23

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

お久しぶりです、nococoです。
海の日の3連休にプラスで旦那さんが休みをとり
沖縄旅行に行ってきました。
カラッとした暑さを想像していたのですが
結構湿気があってベタベタでした

沖縄旅行から帰ると娘が発熱。
nocoべったりの日々でした。
やっと回復した頃、ご近所さん家族と海水浴へ・・・
またも発熱・・・今度はnocoも謎のブツブツが
体中に・・・まだ治っていません
そんなこんなで7月中旬には納品予定にしていた
甚平ドレスがやっと完成しました。
まだ、需要あるかしら???

まずは沖縄旅行での1枚。
竹富島にて。癒される~


こちらは、やっと完成した甚平ドレス。


パターン:妖精の庭
生地:近所の生地屋さん
size:ピンク80、白90

上下別々なので着せやすいと思います。


早速、委託先のfree landさんに納品しようと思います

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

ねこやすみ  

素敵な甚平ドレスですね
私にはない感覚で、羨ましいです(笑)
小1の娘が「マッジかわいい ♡」と、絶賛しています


バッグはお母様が作っていらっしゃるのかしら・・・?
とってもシックでステキです
これまた私にはない感覚で、羨ましいです(笑)


夏の沖縄・・・いいですね
私は1月に行ってきました
冬の北海道からでしたので(マイナス10度以下)、20度前後の沖縄・・・
夢の国でしたよ

2012/07/26 (Thu) 21:34 | REPLY |   

しぃ  

ねこやすみさん♪

コメントありがとうございます!!!

甚平ドレスはフリフリが可愛いですよね♪
お褒めのお言葉とっても嬉しいです。

バッグはお母さんが作っています。

2人ともお友達に『意外な一面だね・・・』と言われます(笑)

沖縄いいところですよね!!!
北海道は行った事がないので一度行きたいね~と
主人とよく話しています。

これからも仲良くして下さいね♪

2012/07/28 (Sat) 10:39 | REPLY |   

かほ  

かわいいですね。

毎日暑いですね。多治見は毎日最高気温更新中です。
私も姪に甚平を作りましたがこちらの甚平ドレスの方がかわいいですね。作り方教えて下さい。

2012/07/28 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

かほさん♪
毎日暑いですね。そちらはもっと暑そうで・・・熱中症など気をつけて下さいね。
この甚平ドレスは『妖精の庭』さんのパターンで作ってます♪

2012/07/28 (Sat) 11:28 | REPLY |   

Leave a comment