またまたオーダーバッグ3点と浴衣リメイクしてみました 

2012, 07. 19 (Thu) 17:45

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nocoです。
毎日暑いですね・・・。
35度を越す日もありますが、まだまだ扇風機で頑張っています!

さてさて、オーダーのお品です。
こちらは、帯の手提げです。
以前、帯をお預かりしてもう少し大きめの手提げをお作りしたのですが
もう少し小さいのも欲しいとの事でお作りしました。


次も帯の手提げです。
こちらは、違う方からのオーダーです。
こちらも帯をお預かりしてお作りしました。
底部分を柿渋染めを使って丈夫にしています。


こちらは、白い帯のリメイクをオーダーして頂いた方から
もう1点オーダー頂きました。
泥大島の手提げです。



暑い毎日なので浴衣をリメイクしてみました。
ちょっと画像が暗いですが・・・。
浴衣生地なので涼しいです!
ポケットもつけているので何かと便利です♪


励みになるので、良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment