大島、絞り、型染めの手提げ 

2012, 01. 26 (Thu) 22:43

本日、2回目の更新です。
nocoの作品紹介です。
今日も寒い中、頑張って外で写真を撮りました(笑)

まず、自分用に作った大島の手提げです。
たっぷり入って使いやすいです♪
横が絞ってあるので中が見えにくくなっています。


次に型染めの手提げです。
刺し子を頑張ってみました!


絞りと大島の手提げです。
可愛らしく仕上がりました♪


見えにくいですが降っている雪が写りこんでいます(笑)

さぁ、頑張ってあと少し縫いま~す!

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment