森の手作り市 ありがとうございました 

2012, 07. 08 (Sun) 18:26

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

本日、森の手作り市、終わりました。
気温も高くなく楽しい1日でした。
noco&nococoの作品を手にとって下さった方、お買い上げ下さった方
本当にありがとうございました。

私たちのブースはこんな感じでした。

このタープで暗く感じたので雨はないかな・・・と思い上をはずしました。

明るくスッキリしました。

私たちのブースの前から。



励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment