泥大島の大柄をポイントに! 

2012, 07. 02 (Mon) 13:03

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nocoです。
今日は30度くらいになる予報なので家の中にいます!

森の手作り市が、いよいよ今週末。


森の手づくり市
   下鴨神社
  10時~16時
 7/8(日) 出店


手作り市に持っていく手提げを3点完成させました。

まずは泥大島の大柄をポイントにしてみました。

この真ん中の柄は本当に素敵でお気に入りの柄です♪

こちらも泥大島の大柄をポイントにしています。
大柄の両側の黄色っぽいのは手書き大島です。
かなり前のイベントで買ったんですが
さし色など重宝しています♪


こちらも泥大島の手提げです。

紐の先を赤いチューリップにしてさし色にしてみました。

次は絣の手提げを作ってみようと思います。

励みになるので、良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村





0 Comments

Leave a comment