スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


チュールチュニック?ワンピ?? 

2012, 06. 29 (Fri) 13:30

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nococoです。
今日も暑いですね。
森の手作り市まで、あと少し・・・です。


森の手づくり市
   下鴨神社
  10時~16時
 7/8(日) 出店




先日のフリマの残りに売れてしまったお洋服の
サイズを追加で作っていました。
・・・チュールスカートとか・・・。

こちらもイベント用に作りました。
Milimiliさんの『チュニック&キュロット3ウェイセット』の
チュニックです。

size:左が90、右が100
生地:slowboat ,チュールはオークション



フリル部分をチュールにしてみました。
仕様書では2段あるフリルを1段にしてみました。
長いほうのフリルだけにしたんですが・・・長いかな??
身長93㌢の娘の背中にあててみると膝上くらいでした。
ワンピ???
スパッツと合わせると可愛いな
袖口はリブにしました。
少しパフッとなってるんですね。
娘用にも作りたいです

・・・チュールの長さどうしよう・・・

手作り市まであと1週間・・・。
頑張れ!私!!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

