 

--, --. -- (--) --:--


イベント用2点と自分用 

2012, 06. 28 (Thu) 13:40

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nocoです。
こちらは今日は暑い1日になりそうです。
森の手作り市まで、あと少し・・・。


森の手づくり市
   下鴨神社
  10時~16時
 7/8(日) 出店


nocoもnococoもラストスパートで頑張ります!!!

まずは、自分用に。

先日のフリまで2点作っていたフリル手提げですが
残れば自分で使おうと思っていたのですが
嬉しいことに2点とも売れてしまったので
自分用に作りました。
柿渋染めと大島です。

こちらはイベント用に。

イベント用にもフリル手提げを1点おつくりしました。
こちらも柿渋染めと大島です。

こちらもイベント用に。

こちらは柿渋染めと泥大島です。
真ん中の大柄の花がポイントです。

もう少し作りたいと思います。

励みになるので、良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村


- 0 Comments

Leave a comment

