 

--, --. -- (--) --:--


フリマ用!たくさん!!! 

2012, 06. 15 (Fri) 23:47

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

いよいよ明日は久々のフリマです
nocoもnococoも頑張りました!!

お世話になっている方から当日来れないので先に見せて~と
言われ、お孫さん用に4着も買って頂けました。
嬉し~
・・・・が、補充の為、ギリギリまで縫い縫いしてました。

明日のお洋服を記録の為にアップしま~す

まずはネックリボンワンピース。


ポケットをタックではなくゴムを入れてみました。

パターン:hibi
size:90.110.130

こちらは生地違いです。


size:100.120
後ろから見た大きなリボンが可愛いですよね

こちらはチュールスカート。
ダブルガーゼと合わせてみました。


パターン:オークション
生地:CHECK&STRIPE、マツケ
size:80.90.100.110.120

こちらはリボンタンク。


パターン:オークション
生地:SMILE,mocamocha,slowboat,color drop
size:100.110.120.130
90sizeは先に売れてしまったので画像はないけど補充できました

チュールスカートとリボンタンク合わせても可愛いな
お洋服がしわしわなのはスルーして下さい(笑)


全部でなんとか40点!
頑張りました!!!
天気予報では雨なのですが・・・なんとかお客様に
お気に入りを見つけていただけたらな・・・と思います。

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村





- 0 Comments

Leave a comment

