スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


SB4月予約便到着~! 

2012, 06. 12 (Tue) 11:10

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちはnococoです。
今日も曇りで涼しいです。
nococoの娘は昨日じじとばあちゃんに少し早い誕生日プレゼントを
買ってもらいました♪
念願の自転車です♪
とても気に入ったようで夜になっても何回も玄関に見に行ったり
乗ってみたりと離れませんでした(笑)


さてさて昨日、SB4月予約便が届きました!


まずは付属から。

左から
40/スパンリブ【ピーチ】
40/スパンリブ【スモーキーラベンダー】
40/スパンリブ【ラムネ】
40/スパンリブ【カフェ】
私の思い込みで・・・スパンフライスだと思ってたんですよね・・・。
届いてみて『あれっ』って感じでした
まっ、使いますけどね。

こちらはスムース。


左から
コーマスムース ロゼッタ【カフェ】
コーマスムース ロゼッタ【ラムネ】
コーマスムース カラードット【ダフニー】

フリマが終わったら娘の夏物を縫いたいなぁ~!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

