スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


泥大島の手提げ3点! 

2012, 05. 28 (Mon) 20:21

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんばんは、nocoです。
今日も1日暑かったです!

nocoもフリマにむけて頑張っているところです
7月もイベントの出店が決まりましたのでフル回転で頑張ります
泥大島の手提げが3点完成しました。

こちらは上下に柿渋染めの帆布を使用しているのでしっかりしています。
留めは主人に作ってもらった桜の木の留めです。


この手提げ『見せて~』と家に来られた方の元へお嫁にいきました

こちらは泥大島をパッチワーク風にしてみました。
見えにくいですが底部分は柿渋染めを使っています。
上部はファスナー仕上げにしています。
ファスナーがいいわ~というお声をよく聞きます。



こちらも泥大島です。
一番端に大島の赤い柄を差し色に入れてみました。
こちらも底部分は柿渋染めを使っています。



こちらの2点もフリマに持って行きます
フリマまで1ヶ月もないので頑張ります!!

励みになるので、良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

