 

--, --. -- (--) --:--


フリマ出店決定!フリフリかぼちゃパンツ5点♪ 

2012, 05. 26 (Sat) 11:17

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

今日もいいお天気ですね、nococoです♪
先日、庭にお布団を干していたんですが、お布団を取り込むと・・・
お布団を干していた竿(?)が折れていました・・・。
この週末にホームセンターに行かねば!!!

6月に実家の方であるフリマに出店決定しました
久々の出店なので楽しみです!

フリマ用にフリフリかぼちゃパンツを5点作りました。
生地合わせのセンスの自信がなかったのでmaffonさんのリバーシブルを
活用して作りました!


はぁ~・・・巻きロックがうまくなりたいです・・・。

全員集合~!!


パターン:オークション
生地:maffon
size:左から90~120

まだウエストのゴムを入れてないので早く仕上げま~す♪

ひっそり参加してます。良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村




- 0 Comments

Leave a comment

