ギャザースモック YUWA花柄で 

2012, 05. 23 (Wed) 14:15

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

今日は天気が良くて洗濯機を3回もまわしたnococoです。
旦那さんもほとんど出張でいないのでのんびりしてます

委託先のお客様からのオーダーがありました。
slowboatさんのデニムラブでパフTとかぼちゃパンツの110サイズ。
仕上がったんですが・・・写真を撮り忘れて発送してしまいました・・・。
そして委託先が3周年の記念に渡すノベルティを少し作らせて頂きました。
チュールのポンポンゴム・・・ですが、こちらも写真を忘れました・・・

さてさて、来月フリマに参加予定なのでフリマに向けて気合を
入れて頑張りたいと思います!!!
・・・まだ全然出来てませんが・・・

フリマ用にhibiさんのギャザースモックを作りました。
去年は袖にゴムを入れて作ったんですが今年はナシにしてみました。

このひらひらの袖とギャザーが可愛いですね


まだゴム待ちの子たちが4着もいます・・・(笑)


さぁ!!!頑張るぞ!!!

ひっそり参加してます。良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment