スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


委託用♪パフTとハーフパンツ♪ 

2012, 05. 12 (Sat) 11:46

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nococoです。
今日はマシですが昨日はすごく寒くてホットカーペットしてました。

本日、やっと委託先のfree landさんに納品してきました。

まずは、パフT。

左から
size:80.90.100
生地:slowboat,colordrop
パターン:hibiさんの定番Tと手持ちのパフ袖を組み合わせ

このパフッと感が可愛いですよね♪

こちらは、男の子用のハーフパンツ。
男の子物って初めて作りましたが、シンプルにしか作れませんでした・・・。

左から
size:80.90.100
生地:SMILE,slowboat,pomul
パターン:オークション

あっさりしすぎてたので後ろにポケットをつけました。
こ・・・これで精一杯です

先日、アップしたかぼちゃパンツと合わせて9点納品しました。

誰かのお気に入りになってもらえますように・・・。

ひっそり参加してます。良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

