オーダーの手提げ、まずは4点♪ 

2012, 05. 10 (Thu) 09:32

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nocoです。
GWも終わりましたね。
今年のGWは法要もあり、親戚がたくさん帰って来てたので
大忙しでした!

この、ブログをはじめてまた数ヶ月ですがブログを通して
初めてオーダーをいただきました♪
しかも7点も♪♪♪
手提げを使って頂く方の年齢層がさまざまなので
楽しく製作しています♪

まずは4点作ってみました!





いかがでしょうか?
『ここがいいっ!』『ここはちょっと・・・』などなど
ご意見お聞かせください!

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment