 

--, --. -- (--) --:--


最近届いた布たち(SB、C&S、リバティなど・・・)とがぼちゃパンツ3点♪ 

2012, 04. 27 (Fri) 16:03

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nococoです。
今日も暖かいですね。
洗濯日和です♪

最近、届いた布たちです。

まず、slowboatさん。

カラーネップ裏毛 グラフィック
委託用に男の子の春物を作ろうと思っていたのですが
『もう夏物で~』と言われたので秋まで出番なしです・・・

こちらはC&Sさんのリバティ予約分です。

Eloise(エロイーズ) ピンク系
Susanne(スザンヌ) グレイッシュラベンダー系

こちらは2月予約・・・

チュールのあずきミルクとブラックです。
あずきミルクは3m在庫があるのに多分忘れてたんでしょうね・・・。
ブラックは・・・自分のスカートでも作ろうと思ってたのかしら・・・。

そしてリバティ×キティ


リバティで去年ヘビロテだったサロペットやネックリボンワンピースを
たくさん作ろうと思います

こちらはマツケさんで。

ダブルガーゼ ラベンダー
チュールと合わせてスカートを量産しようと思います。

そしてそして、委託用のかぼちゃパンツ3点です。

80.90.100サイズです♪

もう少し夏物を作って納品しようと思います!


ひっそり参加してます。良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村




- 0 Comments

Leave a comment

