プレゼント用に作ったお洋服ですが・・・ 

2012, 04. 25 (Wed) 11:17

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

最近、暖かくなったというか暑いですね。
昨日のお昼は庭にテント(タープ?)を出してお弁当を作って外で食べました。
娘も喜んでくれたので良かったです♪

ブログは更新していませんでしたが縫い縫いしてました。
親戚からのオーダーでプレゼント用に、とチュールスカートのスカッツと
ぷっくり袖の長袖を作りました。
ぎりぎりに仕上がったので写真は撮れませんでした・・・。

そして、以前にもプレゼントしたお友達ですが、おばあちゃんが入院中に
お世話になった看護師さんのお友達です。
トップス3点とボトムス3点!なんですが・・・写真を撮らずに
ラッピングしてしてしまい・・・残念。
唯一、フリフリかぼちゃパンツは撮りました。



パターン:オークション
生地:maffon
サイズ:90~100

maffonさんの生地も可愛いですよね~♪
リバーシブルだから使いやすいです!

・・・後はラッピングの上から写しました。
見えにくいですが、記録の為にアップします・・・。
まずは、全体。
はぁ~素敵ラッピングしたいものです・・・。


見えにくいですが、トップス3点。
娘に作ったものとほぼ一緒です。
ぷっくり袖の長袖2点と7丈袖のトップス。


こちらも、かなり見にくいですが、チュールスカートとスパッツ。


こちらは、先ほどのフリフリかぼちゃパンツを詰め込みました(笑)


気に入ってもらえるといいな♪

さあ、今日からは委託用のお洋服に取り掛かりたいと思います。

ひっそり参加してます。良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment