スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


泥大島や藍染など手提げ3点完成! 

2012, 04. 14 (Sat) 18:16

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

こんにちは、nococoです。
久々の更新になってしまいました・・・。

実は先月、大好きな祖母が亡くなりました。
私は生まれと時から一緒に暮らしていて両親が働いていたので
保育園のお迎えや、学生になってからも春夏冬休みには
毎日お昼ご飯を作ってもらったりと育ての母でした。
私の娘が生まれてからはとても可愛がってくれ、娘も
祖母が大好きでした。
長い間、本当にお世話になりました。

何十年ぶりの実家の大掃除がやっと2.3日前に終わり
そろそろミシンを始めようと思います。


さてさてnocoの作品です。

まず、泥大島の手提げです。
赤い大きなの花柄をポイントにしています。
上と下は柿渋染めを使っています。


次も、泥大島の手提げです。
こちらはオーダー品です。
以前、手提げを買って下さった方のお友達が欲しいという事でした。
同じデザインで大きめの手提げをオーダーして頂きました。


最後は、藍染の手提げです。
こちらもオーダー品です。
刺し子をしています。


頼まれているものが何点かあるので頑張ります!

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

