スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Pomulさんの福袋到着~♪とサルール3着とタートルフード 

2012, 01. 26 (Thu) 21:58

今日も雪が降って寒い1日でした。
娘の風邪がやっと治りかけたと思ったら、お父さんは何十年ぶりに風邪で寝込み
お母さんも風邪をひきました・・・。
私も風邪気味なので今のうちに何とかせねばっ!!!


さてさて、待ちに待っていたPomulさんの福袋が到着しました♪
初めてPomulさんの福袋を買ったのでワクワク・・・♪♪


もっと詳しく・・・

左から
・ダンボールニット
・スムースニット
・スパンフライス2種類
・タグとレース

左から
・アラン風ニット2種類
・ダンボールニット
・ダンボールニット

左から
・ストレッチデニム
・ウール100%スラブ天竺ニット
・ウール混フライスニット
・ワッフルニット
・接結ジャガード

大満足です♪♪♪
何作ろうかな~♪


風邪引き娘の為に暖かい服を~と思い大急ぎで縫いました。
先ほど写真を写したのでちょっと暗いです・・・。

パターン:petit etlage
生地:左から・猫の隠れ家、slow boat、猫の隠れ家
すべて裏起毛のポカポカです♪
パターンも作りやすくていっきに縫えました♪


パターン:hibi
生地:slow boat
こちらのパターンも可愛いですよね

あとトレーナー系を2着仕上げる予定です。

頑張れ!私!!!

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

