 

--, --. -- (--) --:--


ワンピースできました 

2017, 09. 12 (Tue) 16:33

こんにちは、nococoです。
今朝はすごい雨の音で目が覚めました。
風はあるものの、まだまだムシムシするので早く涼しくなって欲しいです。

*******************************

さてさて、大島紬でワンピースを作りました。
今回のワンピースはサイドにギャザーが入っています。
ゆったりした着心地です。




ワンピースも仕上がったので次に取り掛かっています。
仕上がりましたら、また紹介させて下さいね。

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

