かなり久々の更新です! 

2017, 09. 05 (Tue) 17:34

こんにちは、nococoです!
かな~り久々の更新です
何もしてなかった訳じゃないんです!
ボチボチ、オークションに出したり製作したりしてました。

夏休み中は実家に帰省しリフレッシュしてきました!
製作もしましたよ!!
2学期が始まり落ち着いたのでボチボチ活動していきます(笑)

近々、オークションに出品予定のお洋服たちです♪
久々に紹介させて下さい!

紬の前タックワンピース、バッグ、コサージュ、ストールのセットです。
ワンピースの下に長袖を合わせて頂いたら、まだまだ着られます!



こちらは大島紬のジャンパースカート、バッグ、コサージュ、ストールのセットです。



こちらは紬のドルマンワンピース、バッグ、コサージュ、ワンピースのセットです。
こちらも長袖などと合わせて頂ければ、まだまだ着て頂けます。



またオークションに出品しましたらお知らせさせて頂きます♪
さぁ、縫い縫い頑張るぞ!!
あ、それと最近は子供服を縫う時間が全然なくて・・・こちらも生地を整理して
お譲りしたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment