スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


絣、型染めなどの手提げ3点出来ました~! 

2012, 03. 07 (Wed) 11:28

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

またまた更新が滞ってました・・・。
気候も少し暖かくなって嬉しいです

今日は手提げが3点仕上がりました!
お客様から『絣の手提げを~』とオーダーがありましたので
選んで頂けるように3点お作りしました。

まず、絣の手提げです。


こちらも絣の手提げですがキルトのようにしています。
なかなかうまく写せなかったので家の中でも写してみました。



こちらは絣と型染めをあわせました。
赤のラインをポイントに・・・。


お客様に気に入って頂けますように

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

