生地お譲りしようと思います・・・その2 

2017, 02. 11 (Sat) 17:39

こんにちは!
noco&nococoのnococoです。
先日の生地のお譲り、たくさんの方に使って頂けるとの事で
本当に良かったです♪

・・・で色々と片付けをしていたらクローゼットの中にまだありました・・・。
これを機にミシン部屋も生地もスッキリさせたいと思い、子供たちに
使う生地を厳選して、あとはお譲りしようと思います。
まぁ、若干、生地の収集癖もあったと思います
前回、今回とでダンボール数個と衣装ケース4個が空きました・・・。
これらの生地をまたセットみたいに分けてアップしたいと思います。
今回はC&Sさんのフレンチフライスやフレンチコーデュロイなど
あります・・・結構あります・・・。
一応セットにしようと思っているんですが量が多いのでもし
ご希望の方がいなければバラにしようかな・・・と思っています・・・。
採寸頑張ります!!


励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 19:46 | REPLY |   

しぃ  

Re: こんばんゎ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

娘さんとの楽しい時間♪私も嬉しくなりますi-233

雪すごかったですね!!
実家もけっこう積もったみたいで雪かきとか大変だったみたいですi-201
子供らは写メを送ってもらって羨ましがってました!

2017/02/14 (Tue) 10:10 | REPLY |   

Leave a comment