スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


chiroru** さん便届きました~♪♪♪ 

2012, 02. 29 (Wed) 17:10

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

更新滞ってしまいました・・・
雪はわずかになりましたが今日も寒いです。

さてさて、先日petit fleurのchiroru** さんのプレ企画に
まさかの当たってしまいました~!!!
本当にくじ運のない私が・・・何度も画面を見直しました!
そして先ほど待ちに待ったchiroru**さん便到着しました~!!!
天気が悪く画像が暗くてすみません・・・。

では、さっそく・・・素敵なラッピングからどうぞ

中はグレーヌブラウスとシュシュと携帯ストラップに手書きのお手紙


そして、着画です
ぽっちゃり娘ですが愛嬌で


最後はお雛様とパチリ

縫い目も綺麗でさすがですっ!!!
見習わなければ!

娘にぴったりで早く暖かくなってほしいです。
ヘビロテ決定です!

chiroru** さん本当にありがとうございました。

ひっそり参加してます。良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

- 2 Comments

chiroru**  

No title

わ~素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
娘ちゃんすっごく可愛いですね~♡
サイズもちょうどで良かったです^^
たくさん着てもらえると嬉しいです~☆

2012/02/29 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

chiroru** さん♪
コメントありがとうございます!
本当にぴったりで素敵でした♡
実はグレーヌブラウスは以前作ったことがあるんですが
仕様書を何度も見直しながら・・・何度もほどきながら・・・
やっと完成しました・・・。
さくさく作れちゃうなんて、さすがchiroru** さんです!
今年もグレーヌブラウスに挑戦したいと思います!!!


2012/03/02 (Fri) 22:45 | REPLY |   

Leave a comment

