生地整理しようと思います・・・ 

2017, 01. 30 (Mon) 16:32

こんにちは!
noco&nococoのnococoです。
先日のオークションはたくさんのアクセス&ご入札ありがとうございました!
おかげさまですべて行き先が決まりました♪
これからもボチボチ頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

さてタイトルの生地の件ですが、娘も小学生になり好みがかなり
変わりました・・・
この生地どぉ?と聞いても反応は今ひとつ・・・(-_-)
子供服の委託をしていた時はいろいろな生地が欲しい!と
思って山のようになっていた生地も今は委託のお休みしていて
再開する予定もないので・・・思い切って生地整理始めました。
どなたか使って下さる方にお安くお譲りしようと思います。
いろいろと組み合わせて○○セットみたいな感じに
しようと思っています。
よろしくお願いしまーす(。-_-。)


これにアラン風ニットもあります(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment