 

--, --. -- (--) --:--


オークションに出品予定です その2 

2017, 01. 26 (Thu) 15:32

こんにちは!
noco&nococoのnococoです。
今日はいいお天気でなんだか嬉しいです
こんな日が続くといいなぁ~!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

オークションに出品予定のお洋服を紹介しますね。
大島紬のセットと泥大島&染大島のセットです。

まず、大島紬の襟付きワンピース、ショルダーバッグ、ストール、
コサージュの4点セットです。


ワンピースに襟がちょこんとついています。



後ろ姿です。


ショルダーバッグは肩紐の長さが調整可能です。




こちらは泥大島と染大島のワンピース、手提げバッグ、ストール、
コサージュの4点セットです。


こちらのワンピースは身頃ろが泥大島で袖と裾に染大島の
組み合わせにしています。




後ろはボタンでとめるようになっています。


あっさりしたワンピースなのでストールやコサージュで
素敵にアレンジしてみてください♪


手提げバッグとストールです。
ストールは泥大島と染大島が片面ずつになっています。


今週中には出品できたらなぁ~と思っています。
出品しましたら、またお知らせしますね。

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

