オークションに出品中です♪ 

2017, 01. 10 (Tue) 01:10

こんにちは!
noco&nococoのnococoです。
今、3セットほどオークションに出品中です!
いつも、お洋服、バッグ、ストール、コサージュなどセットにしています。

私のお気に入りはこちらの村山大島のセットです


こちらは藍大島のセットです。
この藍大島は柄がハッキリしていて素敵です


こちらは紬のセットです。
この紬はハリがあって、かなり前から何に仕立てようか悩んでいたんですが
シンプルなデザインで仕上げてすごく良くなったと思います♪
・・・こちら、紬で出品しているんですが○○紬で仕入れたんですが
この○○部分がどうしても思い出せなくて紬で出品しています


次は仕上がり間近なワンピースがあるので、そちらを紹介できたらなぁ~と思います!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment