久々の更新です・・・オークションに出品します! 

2016, 08. 08 (Mon) 19:04

こんにちは!
noco&nococoのnococoです。
かなり久々の更新になります・・・。
元気にしていました!縫っていました!・・・でもパソコンに向かう時間が
なかなかとれませんでした・・・。
今は夏休みで実家に帰省中なので少し時間に余裕があります(^-^)/
毎日毎日暑くて・・・引きこもってばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。

******************************

さて、ワンピースやバッグ、コサージュ、ストールなど仕上がったので
オークションに出品予定です。
以前から出品しているんですが、なかなかブログにまで載せられ
なっかたです・・・。

こちらは藍大島のジャンパースカートと斜めがけポシェット、コサージュの
3点セットです。
こちらは春秋冬には長袖と合わせて頂ければ年中着ていただけると
思います。


こちらは、大島紬のフレンチ袖ワンピースと手提げ、コサージュ、
ストールの4点セットです。
夏らしいピンクの涼しい柄です。


こちらも大島紬のワンピースと手提げ、コサージュ、ストールの
4点セットです。
こちらも涼しそうな色合いです。


まだまだ縫いたいものがたくさんあって妄想中です(笑)

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment