肩開きリボンカットソー お友達の分♪ 

2016, 06. 09 (Thu) 15:00

こんにちは!
noco&nococoのnococoです。
今日は午前中は雨かな~と思ってたけど雨も降らずいいお天気になってきました

************************************

娘のお友達に頼まれていたお洋服がやっと仕上がりました!
先日の娘の肩開きリボンカットソーと色違いです!
これは、お友達の希望です
リボンの位置は反対にいてみました



肩の部分ですけど娘も肩が開きすぎて恥ずかしい・・・と言っていたので
ちょっとわかりにくいですけど真ん中を縫い止めました。



後ろ下がりが可愛いですよね



励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment