nocoの作品部屋 

2012, 02. 21 (Tue) 17:24

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

今日はお日様が出て少し暖かかったです。
息子が今日仕事が休みだったので軽自動車の新車を納車して
もらいました!(息子は車関係のお仕事です
前の軽自動車より中も広くなって乗りやすそうです♪

今日はお部屋をちらり・・・。
純和風の我が家です。
イベントで知り合った方が家に見に行きたい~と言って下さり
それがご縁で色々な方と知り合えました。
今は『出来てますか~』とお電話を頂き、家に見に来られ
気に入ったものがあればお買い上げ頂いてます。
おかげさまでオーダーもちらほら・・・。


この画像の手提げの下に置いてあるのは大島の着物なんですが
この中から好きな柄を選んで頂きリメイク服を仕立てたり
お洋服と手提げをお揃いで仕立てたりしています。

nocoも簡単なリメイクスカートはたま~に仕立ててます。

こちらのお品は何点か委託先へと発送させて頂きました。
よろしくお願いします。

今後このブログで紹介させて頂いた手提げを『気に入ったわ~』と
思われ方は右のメールフォームからお気軽にご連絡下さいね。

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment