当たっちゃいました~!ずっと欲しかった・・・しかも2台!! 

2016, 06. 01 (Wed) 19:45

こんにちは!
noco&nococoのnococoです。
今日はお昼から息子を寝かせようかなぁ~と思いつつ
私がウトウトしていると、ピンポーンと鳴り宅急便が・・・。
しかもデッカイ箱!!
『何ですか?』と聞くと『ネスレさんからです』・・・。
私は???となりながら箱を開けると、ずっと欲しかった・・・
バリスタtama!!しかも2台
なぜだろう・・・。
当選したのか?!
すごい心配性なので伝票に書いてあったお客様センターに電話しました
どうやら、だいぶ前にクイズに答えて2台もらおう!!とかいうやつに
当選したもようです!!
めーっちゃ嬉しい~

こいつです!!


1台は実家へ
わーい!わーい!
どこに置こう
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment