スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


肩開きリボンカットソー作りました 

2016, 05. 30 (Mon) 10:39

こんにちは!
noco&nococoのnococoです。
昨日の夜は肌寒くて毛布をかけて寝ました

************************************

先日、肩開きリボンカットソーを見て娘がすきそうだな~と思って生地を選んでもらい早速つくりました!
とても気に入ってくれました!!


この肩の部分がとても気に入ったようです
ちょっと大人になった気分なのかしら??


このリボン部分も可愛いですよね


土曜日にお友達が遊びに来てて可愛いから同じの作って欲しい~と
頼まれたので頑張って作っちゃいます!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

