オーダー muniさんの燕尾フレアT 

2016, 05. 25 (Wed) 14:16

こんにちは!
noco&nococoのnococoです
今日は涼しいですね!
明日から雨とか・・・明後日は娘の小学生になって初めての遠足なので
なんとか晴れて欲しいです!!

************************************

オーダー頂いていたお洋服が仕上がりました
生地的にもあまり変わり映えありませんが・・・。
実家に置いていた子供服を見て、お孫さんにとオーダー頂きました。
ありがたいです



私はパフ袖より、こっちの方が好きかな

このパターンは後姿が本当に可愛いですよね

フリフリがたまりません


さぁ!娘の服に取り掛かります!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment