スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


C&S 芦屋店に行ってきました 

2016, 05. 21 (Sat) 16:21

こんにちは!
noco&nococoのnococoです。
先日のオークションではたくさんのアクセス、たくさんのご入札ありがとうございました!
落札者様にも気に入って頂けたようで一安心しています。
着物リメイクも頑張っていきたいと思います!!

************************************
先日、C&Sさんの芦屋店に行ってきました。
いつもは神戸店に行くんですがお目当ての生地の在庫が芦屋店にしかなかったので・・・。
芦屋・・・はじめて行きましたがキレイな街並みでした。
C&Sさん、どの店舗もすごく落ち着く雰囲気でいつ行っても癒されます
こちらを購入しました

シンプルチュールを3色とストライプの生地。
シンプルチュールはチュールスカートを作ったり洋服、小物にちょこちょこ付けたいと思います。
ストライプの生地はワンピースのスカート部分に使おうと思って購入しました。
早く作りたいけどオーダーのお洋服がまだ完成してなので、そちらを作ってから
取り掛かりたいと思います!!!

ぼちぼち頑張ろ~っと!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

