スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お久しぶりです・・・。 

2016, 05. 08 (Sun) 01:37

こんにちは!
noco&nococoです。
かな~~~り放置していました
年末に引越しをしたり娘の入学とバタバタしていました
nocoは、せっせと手提げ製作をしていましたがアップするまでに至らずいろんな方の手元へ
お届けしました。
nococoは入学グッズや足りない洋服をせっせと作りアップする間もなく
毎日とっかえひっかえ学校に着て行ってます♪

今月は久々にオークションにも出品してみました。
そちらをアップしますね。

nocoの手提げです!
真ん中にお花をイメージした泥大島の手提げです


こちらは泥大島を何種類も組み合わせた手提げです


藍大島の手提げ


型染めのショルダー


大正木綿手描き武者幟刺し子の手提げ


消防半纏の手提げ


筒描き刺し子の手提げ


こちらはnocoとnococoのコラボです♪




これからもボチボチ頑張りまーす!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

