スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リメイクでワンピース3点 オークションに出品予定♪ 

2015, 11. 02 (Mon) 14:30

こんにちはnococoです。
急に寒くなりましたね・・・。
今日は朝から暖房入れました・・・。
冬突入ですね。
今月は久々にイベントに出店するので楽しみです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

やっと着物リメイク3点仕上がりました。
結構ノッて縫ってたんですけどね・・・体調を崩したり不幸があったりと
やっとやっと!って感じです。

まず、こちらは袖なし。
重ね着しだいで年中着て頂けると思います。
ちょっと色がとんでます



トルソーの画像はかなり暗くなりました



こちらは前回も作ったギャザーワンピース。
真夏意外、着て頂けるかなぁ~と思います。





こちらは、あっさりとしたAラインワンピースです。




イベントに向けて頑張るぞ!!
励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

