スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


muniさんの燕尾フレアTを秋っぽく♪ 

2015, 10. 17 (Sat) 21:29

こんにちはnococoです。
寒くなったなぁ~と思っていたのに昨日今日は暑い
洗濯物を干していたら汗かきました
朝晩の寒暖の差で風邪をひきそうです・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

少し前に納品済みですが委託先を通してオーダーがありました。
すでに納品をしていた燕尾フレアTをこれから重ね着でも着れるように
秋っぽい色で・・・ということでした。




トルソーで重ね着してみました。
スカートとかシワシワなのはスルーして下さい・・・(。-_-。)



娘もとっても気に入ったので娘用にも作りました


今回はベストのオーダーが入ったのでとりかかりたいと思います。

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

