納品用・・・ベスト量産しました!笑 

2015, 10. 15 (Thu) 12:19

こんにちはnococoです。
またまた久々の更新になってしまいました・・・。
一応、縫い縫いはしてたんですけどね・・・

先日、娘の幼稚園最後の運動会がありました。
天候が微妙で祈る思いでした。
はりきってビデオまわしてたんですけどね・・・まさかのバッテリーが・・・(T_T)
最後のバルーン&よさこいは絶対撮りたかったので親子競技とかおばあちゃんとの
競技は撮影を諦めました○| ̄|_
無事にバルーン&よさこいの演技が終わった所でバッテリーが完全に終了しました・・・。
なんかハラハラしすぎて感動も薄れてしまいました・・・でも娘の成長がビデオに残せて
良かったと思います(*^_^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さてタイトルにもあるように納品用でベストをたくさん作りました!

男の子用 

size80


size90 こちらは裁断を間違えて90が2枚になりました・・・


女の子用

size80


size90


size100


size110


size120


こちらはフードベスト
男の子用

size80


size90


size100


女の子用

size80


size90

size100


さぁ~頑張って縫お~!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment