toco.さんのエプロン風サロペット♪ 

2015, 09. 08 (Tue) 13:52

こんにちはnococoです。
今日は台風の影響か小雨で涼しいです。
このまま秋に突入だといいなぁ・・・。
でも去年、娘の長袖がやや小さかったので今年はサイズアップして
作らないと着るものがない!!!
ヤバイです・・・(TT)

**************************************

toco.さんのエプロン風サロペット、パターンはだいぶ前から手元にあったんですが
やっと・・・やっと作りました
うしろは肩紐を長~くしてリボンが出来るようにしました☆
感想としてはパターンは可愛いんですが・・・
ウチの娘・・・足が短いので・・・多分似合わないと思われます(笑)
まっ着せますけどね






励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment