ワンピース、ジャンバースカート、プルオーバーなど出品してみました 

2015, 09. 01 (Tue) 09:29

こんにちはnococoです。
今日から9月スタートですね。
夏休みのダラダラ生活から気を引き締めて頑張りたいと思います!!

********************************************

またまたnocoとのコラボで作りました。

ます、紬のワンピース、バッグ、コサージュ、スヌードの4点セット。
これからの時期にぴったりだと思います。


コサージュは取り外しが可能なのでお好みでワンピースに付けても素敵です♪


こちらは藍大島のジャンバースカートとショルダーバッグの2点セット。
こちらは半袖、7分袖、長袖やタートルと合わせて頂くと年中着ていただけるかな、と思います。



こちらは銘仙のプルオーバーとショルダーバッグとコサージュの3点セットです。
お色が紫なので撮影するのも色がとんで、一苦労でした



日曜日まで出品していますので、お暇なときに覗いてみて下さいね→マイオークション

オークションにも出品したので、そろそろ秋物の子供服にも取り掛かりたいと思います

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment