大柄の泥大島手提げと15種類大島の手提げ 

2012, 02. 17 (Fri) 16:47

noco&nococoのブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

今日は境港はまた雪です・・・。
今年は雪が積もって解けて・・・積もって解けて・・・
いつまで続くのでしょうか?

風邪もやっと良くなりつつあるので作りかけていた手提げを
仕上げました。

まず、大柄の泥大島をポイントに。

サイドの黄色い柄は手書き大島です。
この大島も気に入っていてポイントによく使います。
持ち手は自分で編んで付けてみました。
上下は柿渋染めでしっかりさせています。

次に15種類の大島をパッチワーク風にしてみました。

下は柿渋染めでしっかりさせています。
こちらの手提げは家に手提げやリメイク服を見に来られる方が
お買い上げ下さりました。
ありがとうございます!!!

今年はなかなか暖かくならないので体調に気を付けながら
ボチボチ頑張りたいと思います。

ひっそり参加してます。良かったポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

chiroru**  

No title

どちらもすてきですね☆
もう少し大人になったらぜひ持ってみたいですね~

風邪大丈夫ですか?まだまだ寒い日が続きますので
暖かくしてくださいね。早く良くなりますように・・✿

プレ企画参加していただいてありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです^^
抽選までもうしばらくお待ちくださいね☆

2012/02/18 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

しぃ  

Re: No title

chiroruさん♪
コメントありがとうございます♪♪
和布の手提げは柄によっては若い人も持って頂いてます・・・
可愛らしい柄を・・・。
渋い柄は年配の方に人気です!

プレ企画・・・ま、まさかの当選でした!!!
びっくりしました!
今からブログに遊びに行きますね。

2012/02/20 (Mon) 16:18 | REPLY |   

Leave a comment