ワンピース、バッグ、コサージュ3点セット作ってみました 

2015, 08. 18 (Tue) 22:02

こんにちは、noco&nococoです。
夏休みの実家生活もあとわずかになりました・・・あっという間です

お盆が終わってグッと涼しくなりました!
エアコンなしでもいけそうですが、なにせ息子が汗だくになるので
たまに使ってます 笑

************************************

この夏にずっとやりたかった事ができました。
それは着物リメイクです。
nocoはもともとリメイクバッグを作っていたので同じ着物で服とバッグを作ってみました。
絵絣でnocoはバッグ、コサージュを作り、nococoは服を作りました。
コサージュは2点とも取り外し可能なので好きな所につけて頂けます。


胸元はタックが入っています。

うしろもタックが1つ入っています。




もう少し作ってからオークションに出してみようかなぁ~と思っています

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment