スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


toco.さんのギャザーカットソー作りました 

2015, 08. 10 (Mon) 16:11

こんにちはnococoです。
毎日、暑いですね・・・
プールをしたりお出かけをしたり親も疲れます・・・笑

委託先のお店を通して急ぎのオーダーがあったんですが写真を
撮る暇もなく納品しました。
記録の為に・・・
☆リバティ×チュールスカート
☆乙女ギャザースリーブカットソー   120サイズ でした。

**********************************

toco.さんのギャザーカットソーを娘用に作りました。
完成して着てみたら生地の組み合わせ?なのか何かやぼったくて・・・
スカート部分を少し短くして切り替え部分にチュールをつけてみました。





娘はとっても気に入ってくれたので良かったです!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

