委託用にmuniさんの燕尾フレアTつくりました 

2015, 08. 03 (Mon) 23:44

こんにちはnococoです。
昨日は熱が出たりして体調が悪かったんですが薬を飲んで復活しました

*************************************

さて、先日作った燕尾フレアTが自分にとってかなりのツボだったので
委託用に2着つくりました♪

size90.100です

袖のフリフリも可愛いんだけど後ろのフリフリがたまりません!

このリボン部分も好き~


着た時の、このフリフリが


娘用にも、もう1着作ろうかな~♪

今はお店を通しての急ぎのオーダーが入っているのでそちらに取り掛かっています
頑張ろ~っと

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment