 

--, --. -- (--) --:--


muniさんの燕尾フレアTめっちゃ可愛い~ 

2015, 07. 31 (Fri) 16:05

こんにちはnococoです。
実家生活を満喫していますが、とにかく暑い!!
息子君もずっと体調を崩してて、やっと元気になりました♪
実家のお片づけもしつつ、ミシンもボチボチ頑張っています!

***************************************

こちらも、ずっと作りたかったmuniさんの燕尾フレアT!
仕上がってみると本当に可愛い
娘もすっごく気に入って『1番のお気に入りになったぁ~』と
大喜びしています♪

後姿♪

袖のフリフリも後ろのフリフリもツボみたいです

トルソーちゃんに着せてみました。



あまりの可愛さに委託用にも作りました。
また、紹介しますね。

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

