スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


toco.さんのかぼちゃパンツをリバティで作りました 

2015, 07. 26 (Sun) 16:21

こんにちはnococoです。
娘の幼稚園も夏休みに入ったので実家に帰省しました。
しばらくは実家生活です

*****************************************

前から作りたいと思っていたtoco.さんのかぼちゃパンツやっと作りました!
夏なのでリバティで
小さい子にぷっくりとはいてもらいたいなぁ~

size80

前印にお花のボタンをつけました。


size90(画像がボケボケです 笑)

こちらも前印にお花のボタンをつけました。





実家でもミシン頑張りまーす

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

