スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


頼まれたお弁当バッグできました 

2015, 07. 23 (Thu) 11:11

こんにちはnocoです。
先日は台風直撃たっだんですが、台風?というほど静かでした 笑
特に被害もなく過ぎ去っていきました・・・。

*****************************************

頼まれていた、お弁当バッグが出来ました。


裏面です。


中も可愛くしてあります。


たくさん使ってもらえると嬉しいな♪

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

