 

--, --. -- (--) --:--


お友達とミシン教室 

2015, 07. 08 (Wed) 13:42

こんにちは、nococoです。
変な天気が続いて体がダルいです・・・
眠たくてたまりません!

娘が通っている幼稚園のママ友と狭くて散らかった我が家ですが
ミシン教室をしました
教えられるほどではないけど型紙を用意しておいたので裁断、ミシンと頑張りました!


時間はかかったけど1着仕上げました
バックリボンのノースリーブに布帛でスカートをくっつけました。




楽しかったと言ってもらえたのでホッとしました
まだまだミシン教室をする予定でーす

私もミシン頑張ろ!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



- 2 Comments

むつきママ  

すごーい!!何をどうやったらこんな可愛いのが出来るの!?
ミシン教室いいないいなー(*´ω`*)

2015/07/10 (Fri) 22:26 | REPLY |   

しぃ  

むっちゃんママ

コメントありがと~♪
何とか、みんな頑張って1日で仕上げたよ~i-189
夏休みはがっつり実家に帰省するから新学期始まって
私で良ければミシン教室するよ~i-228

2015/07/14 (Tue) 00:41 | REPLY |   

Leave a comment

