スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


浴衣の反物からフリフリ甚平♪ 

2015, 07. 04 (Sat) 18:25

こんにちは、nococoです。
今日はくもりの予報だったのに朝から雨で洗濯物もなかなか乾きません
明日も雨予報なので憂鬱です・・・。

************************************

今年は娘のフリフリ甚平サイズアップしました。
去年からピチピチ具合が怪しかったんですが目をつぶってました 笑
今年こそは!と思ったんですが、なかなか気に入った生地がなくて・・・
どうしようか悩んでたら可愛い浴衣の反物と出会ったので即買いしました!
明日が今年初のお祭りだと思って急いで縫ったんですが・・・よく見たら
明後日でした・・・しかも雨予報・・・。
いいんです!
娘も気に入ってくれたから
こちらです



今年は腰の所の結び紐を細くしました。


なぜか・・・それは去年からこの帯を巻いているから!
結び紐が太いとかさばるんです・・・。


でも腰のリボンがない方がすっきりでいいかな・・・。


後姿。
この帯、可愛くってお祭りに行くとお姉ちゃんたちに可愛い~♪と言ってもらえて
娘も喜んでいます!


この勢いで夏物ぱぱ~っと縫いたいな

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

