久々の納品♪ 

2015, 07. 01 (Wed) 14:48

こんにちは、nococoです。
今日の午前中は豪雨とでもいうくらいすごい雨でした
今は小雨なんですが家の中はムシムシして暑いです・・・

****************************************

先日、久々に納品をしました。
久々すぎて、やっと冬物を残りを引き上げました
それと、しばらく委託をお休みしていたショップの委託も再開することになり
そちらには後日納品予定です。
まとめてアップします。

乙女ギャザースリーブカットソー
size80.90.100


リバティ×チュールスカート
size80~90.90~100.100~110



乙女ギャザースリーブとチュールスカートを合わせて着れるように
お色を合わせてみました

納品したショップさんが2周年のイベントがあるようで福袋をつくりました。
・・・といっても時間がなかったので在庫で組み合わせただけなんですけど

中身は・・・こんな感じです。


納品したものです。


もっとササッと縫えるようになりたいなぁ~
作りたいもの、やりたい事はたくさんあるのに時間がたりなーい!
というか時間の使い方がへたなんでしょうね・・・

次は娘のフリフリ甚平、サイズアップして縫いま~す!!

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment