最近作ったもの 

2015, 06. 18 (Thu) 20:28

こんにちはnocoです。
最近は暑かったり寒かったり体調を崩しそうです・・・。

*****************************************

最近作ったものです。
色々作っていますが2点紹介させて下さい。

消防の半纏と酒袋で作った手提げです。

裏面です。
こちらを前でも使えます。


こちらは、柿渋染めをした奉納旗に刺し子をした手提げです。

こちらは裏面です。


なかなかブログにアップできませんが、頑張って縫っています♪

励みになります!良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村




4 Comments

岩崎博子  

感激でーすo(^▽^)o

何時もオークションでお世話になっております。岩崎と申します。素敵なバックを見せていただき、感激しております(*゚▽゚*)私も素人で小物つくりを楽しんでいますが、本格的なバック作りですね。ホントに素晴らしいです。たまに覗かせてくださいねm(_ _)m

2015/06/19 (Fri) 09:34 | REPLY |   

むつきママ  

しぶーくて素敵だね♪
そして、縫製もキレイでしっかりしててほんとさすが!!
いつか実物拝ませてね~(^w^)

2015/06/25 (Thu) 20:46 | REPLY |   

しぃ  

岩崎さま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません・・・。
こちらこそ、いつもお世話になっています!
私も始めは趣味でボチボチ縫ってたんですがだんだんはまって今では柄の組み合わせや裏地選びに凝るようになりました!
また遊びに来てくださ~い♪

2015/06/28 (Sun) 23:29 | REPLY |   

しぃ  

むっちゃんママ

コメントありがと~♪
前は可愛い柄でも縫ってたんだけど最近は渋いのばかりかな!
また実物も見てね~v-346

2015/06/28 (Sun) 23:32 | REPLY |   

Leave a comment